見出し画像

フジロック出店への道のり vol.2『パーティーは人生の進路を築く』

30代。週末のパーティー三昧の日々もあまり行かなくなって仕事に没頭。しかし仕事し過ぎたら体調壊しついには退社。しばらくは実家で静養していて金は無いけど時間はあったのでタイでマッサージを習って新たな仕事を始めようとしてました。そんな矢先、昔パーティーで知り合ったぴろみちゃんというキノコのアクセサリーばかり作りそれをフェスで売り歩くおもろい娘の結婚式に招かれ行ったのですがこれまた集まった人たちが上手に社会から脱線してる人ばかりでして。

その中にどんちゃんという真面目そうなルックスなのにスピーカーの前で無我夢中に踊っちゃう人がいて。彼はフジロックのNGOビレッジでも毎年ハンドメイドアクセサリーのWSなんかをしてたのですが自分が当時住んでいた鎌倉でさかゐというお店をしていて

どんちゃんのお店。NGOビレッジにて。



そんな彼から「フジロックでマッサージ屋やってる人がいるから紹介するよ」

と言われた訳です。

そう、そのとんでもないオヤジに近づいてしまうキッカケが。それは突然やってきたのです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?