見出し画像

7月19日(月)はラジオ大阪開局スペシャル。私もリスナーさんのもとへ想いを届けます。

おかげ様で弊社OBCラジオ大阪は今月1日、63歳の誕生日を迎えた。
多くの皆様とのご縁があり、良い年の重ね方をできた幸せなラジオ局だと思う。
開局記念日に投稿した記事はコチラ➡

今年の開局スペシャルは、7月19日(月)「ラジオで想いを届ける~大阪・関西と全国をつなげます~」を放送する。

テーマは「ご縁」
コロナ禍で会いに行けないけど、ラジオを通して感謝の想いを届けたい!
『ハッピー・プラス』『ラジぐぅ』『Hit & Hit』『hanashikaの時間』4つのワイド番組のパーソナリティが、全国各地の縁のある人に電話を繋いでお話しを伺うほか、石田靖さん、水森かおりさん、漫画家のひうらさとるさんらがゲスト出演する。

そして、私たちラジオ大阪アナウンサーはスタジオを飛び出して「想い」のお届け人になる。

題して『デリバリーTAKAO』

私、藤川貴央が午後6時からの『hanashika の時間。』の中で、
番組賞品とサイン⾊紙をあなたのご自宅に届ける。
生藤川に会いたい!ぜひ来て欲しい!スタジオにいる笑福亭鉄瓶さん、松本美香さんとお喋りしたい!という方は番組まで。
✉アドレス:874@obc1314.co.jp
「出前(デリバリー)とかけて、私たちラジオ大阪の想いとときます。その心は、アツアツをお届けします。」

メッセージを送ってお中元をGET!

番組全編を通してのメッセージテーマは「想い出のあの人・あの場所」
「ご当地ソング・旅ソング」のリクエストもお待ちしている。
頂いたメッセージの中から抽選で、パーソナリティがセレクトしたお中元をプレゼント!あなたもメッセージを送って番組にご参加いただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?