見られるためのnoteはイヤイヤ期

最近本を読む時間が上手く取れていないので、インプットする材料がない→noteに書くこともない悪循環。

んーーまあそれでもいいでしょう、それでも一日何も無駄なことはないんだし!しばらくこんな調子です对不起。

分かっていても抜け出せないスキのプレッシャー

最近所謂「リア垢」のTwitterとInstagramはもう欠片もみなくなったことは、自己紹介のnoteでお伝えしました。よね?

noteで好き放題やれるのはそうなんですが、やっぱり「スキ」の数で記事の価値、果ては筆者の価値すらも決めつけてしまう自分がいる。

いやーちょっとこういうのどうにかしたいです。もっかい勇気2部作読み返そうかな。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に充て、皆さんに還元します!