あとがき

真面目な文章があそこまで難しいとは

このオレに書けない文章などないと思っていた時期が僕にもありました

目指したのは

なんとなくいいなぁ

って思えるもので

本命はあの裏!女子がこんな風に悩んでる裏で男はこんなアホなこと考えで動いてるんですよってゆー裏を書きたかったんですが

表で力尽きました

チョコが欲しいがために男はこんな無駄な努力をしてるんですよってゆーのが書きたかった……

そのためにはチラッと表を書いといた方が面白くなるかなと思ったのが運の尽き

自分で【短編小説】なんて銘うってときながらあの長さです

しかもラストは駆け足になる始末

いや、参ったね笑

懲りずにまた書きたいと思います

その間にまた引っ越しに伴ういろんな怒りの塊を書き表すと思いますが、まぁ気が向いたら読んでやってください

アパマン、管理会社、東京電力、東京ガス、水道局、郵便局、au、その他いろんな所と戦ってみました

トラブルの一例として参考になれば幸いです

思いっきり脱線しましたがこれはあとがきでしたね

さて今度は何を書こう

わかっているのは日常系は危ないということ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?