2月のハッシュタグ企画にどう対抗してやろうか

千代子(ちよこ♀)
零斗(れいと♂)
恋(れん♀)
大(だい♂)

【バレンタイン】って人名にしようとすると超難しいですね
危うく

バレン(屈強な女の子)
タイン(将来は軍人になりたい男の子)

になるとこでした

それはそれで面白そうではありますが笑

せっかくのイベントです
参加してみたいと思います

が、体験談を語ってもロクな結果にならないことは明白

ハッピーバレンタインを語ろうものなら
「あぁ、そう」
で終わるでしょうし

アンハッピーバレンタインを語れば
「ざまぁw」
とほくそ笑まれること必死でしょう

なのでいっそ短編小説(ってゆーかラノベ?)として創作でいきたいと思います

なんとか書き上げたいと思いますので、今まで細々と続いてきた毎日更新は終焉を迎えると思います

相関図としては

千代子→零斗→恋→大→千代子

の、よくある仲良しスクエアで書こうかなと思います

まだ草案です
完成したあかつきには是非読んでいただけたらなと思います

よろしくお願いします

あの日々と、今と、鮮やかなのは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?