佐藤直樹の虚言Twitterまとめ

現在、自宅に固定電話に4ヶ月の間に日中深夜問わず数十回以上電話をかけられてきており家族も心身が疲弊しております。


意味のわからない内容の数百通のメールを送られてきています。

2017年から現在に至るまで長期にわたり嫌がらせ目的の行動がされております。

非常に恐怖を感じています
名誉毀損行為、誹謗中傷を
名前と画像を無断転載した状態で現在進行形で行われている状況です。

このような行為を行う方が信用に足る人物かどうか、
自分の人生に必要であるか
皆さんご自身でそれぞれお考えになっていただければと思います。



複数のSNSアカウント、5ちゃん等の匿名掲示板で現在も酷いことを書かれ、こちらが加害者のようにお書きになられてるので私もこのページを削除することができなくてとても悲しいです。




以下
佐藤直樹の虚言Twitterまとめ






















































































































































































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?