見出し画像

ノンアルコールで最高の美味しさのビール、ヴェリタスブロイ

ちょっとアルコールを飲めない期間ができてしまったのでいくつか探してたんだけど、最高に美味しかったのがこれだった。

これは完全にビールで、昼間に飲んでもいいんだけど、仕事中に飲むと飲んでいいんですか・・・?ってなるレベルのものだった。

自分がそこまで日本のビール好きじゃないってのはあるかもしれない。

ちなみに自分はシメイブルーが好きです。

シメイはブルー・レッド・ホワイトがあって、お試しセットがあるのでそっちもおすすめです!

このどれも美味しくて最高なので試して欲しいです。

他で言うと、龍馬がよかったです。

単純に飲みやすくてすごいよかった。

レモンのもあって、そっちはそっちで美味しかったのでこれはまたおすすsめです。

ただ、やはりノンアルコールでしかこういったものを飲めないという話であれば、ヴェリタスブロイが最高だなとなりました。

+αで龍馬系があるとよさそうだなと感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?