見出し画像

年末です

毎年、この時期になるとバタバタしております。

私のお客さんは大体27日くらいで実務は終了するようです。

つまり今週いっぱいが締め切りという案件が多くなってきました。

10月くらいからだんだんと年末モードになってきて「今」が最高潮です。きっと。


なのですごーく忙しいのでnoteを書いています。あれ。

現実逃避です。

002ラフくま

トップの絵や、これらの挿絵は本文と一切関係ありません。

夏くらいから書き溜めていたラフです。なんとなくお話的な事も考えてたのですが、全然まとまりません(笑

ラフ003くま

ラフ001くま

ラフ005うさぎ

えっと。仕事に戻ります。忙しいのはありがたい事です♪

それではちょっと気が早いけどみなさま良いお年を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?