見出し画像

50歳になりました

3月18日誕生日を迎えました。
「五十にして天命を知る」

自分の今後の運命を理解する年になったのですが、正直言ってまだまだ。

40代で惑わずって話なのに未だ戸惑いっぱなし。
年齢が追いついてないですね。
どーしたもんだか(笑)

自分の中では全然年齢は関係ないと思っているのでね。まだまだ身体動くしガンガン活動したいです。

50代もチャレンジ。ワクワクするような事見つけよう。

このコロナ禍で、人生で1番の壁にぶち当たってるけど絶対乗り切る。多分コレを生き残れば天命を知るって事になるのかもしれない。

今日も朝トレからスタート。

頑張ろう。



今日はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?