3月20日 はれ

3/20は京橋AZYTATEにて
大先輩Ukenさんとの2マンライブ。
もう決まった時からずーっと楽しみにしてた日。

Ukenさんとの出逢いは去年の10月で
繋げてくれたのはこの日の会場京橋AZYTATEの
よっくんでした。
そして初めてUkenさんと一緒に歌った歌はその日のライブ限定のユニット「OZAP」※大阪RUIDO店長 小澤さんとその日の出演者でSMAPをカバーするグループ ?で歌った SMAPのSHAKE‼︎ という
異色過ぎる過去を持つ2人。笑

その日から時を待たずしてすぐまた別会場での
対バンライブがあってそこでまたいろいろお話ししたりで3/20が3回目。

Ukenさんの歌は包み込むというより
刺さるタイプだなと思っていて。
そしてそんな歌がパフォーマンスともリンクして
めちゃくちゃカッコいいんです。 
リハーサルを見ながら一緒に出来る喜びを噛み締めてました。

そしてこの日はありがたいことにSold outでの公演で沢山の方が最初から会場にいて下さいました。小さなお子さんもおられて、
ピリピリ、バチバチの2マンではなく優しく温かい空気感が充満してたような気がします。

僕自身久々にやる曲もあったり
Key.愛音さんのサポートでしっかり楽しみました。あとで言われて気付いたんですが、
「今日アコギ一回も離さんかったよな?」て言われて…

僕正直アコギそんなめちゃくちゃ得意じゃないから愛音さんがサポートしてくださる時は基本「アコギ持たない歌だけゾーン」をセトリに組み込むんですが、今回はそれが意図せずなくて
そこで自分の気合いを改めて知ったそんな時間でした。

Ukenさんのステージはやっぱり凄くて。
西の風神雷神とMCで紹介されていた
Key.岡田さんもAgt.中村さんもめちゃくちゃ
繊細でカッコいい演奏で沢山勉強して
沢山楽しませて頂きました。

最後はコラボがあって、
一青窈さんのハナミズキを2人で。
これがめちゃくちゃ良かったんです。
説明は上手くできんからしません。笑
まだアーカイブも見れるので是非見てほしい。

そんな濃い濃い一日でした。

また次どーする?なんて打ち上げで話も出て
次に繋がったら嬉しいなと思ってます‼︎
本当に幸せで楽しい時間でした。
ありがとうございました!

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?