見出し画像

配信ワンマンのあれこれ。

こんばんは!
ツイキャス配信見てくださった皆様ありがとうございました!
いろいろと口頭では説明させていただきましたが
改めてまとめさせていただきます🙏

✳︎まず配信チケット購入特典は二点▼
①今回のワンマンのために書き下ろした新曲「ハルヲテラス」の
音源データをプレゼント!
②「ハルヲテラス」の制作風景を0からレコーディングまでを撮影、編集した
ドキュメンタリー映像を公開!
上記二点は配信終了後に「Arc配信アカウント」より
メッセージで送付されます!


✳︎ ライブハウスからの限定グッズ 3点セット ¥1,200
①直筆サイン入りポストカード ※髙野稜 ver.とカラクク ver.の2パターン
②12月25日の記念紙チケット
③限定デザインドリンクチケット ※有観客ライブ再開時に使用可
上記三点は開演約30分前〜終演約30分後での限定販売!


そして20:00から配信ですが、時間帯や通信状況などのトラブル回避のため
余裕を持ってライブスタートは20:10頃からになる予定です!
また、ライブ中はコメントやお茶爆も投下できるので配信ならではのいろいろも
楽しんでいただけると嬉しいです!

いやぁついにきてしまったなぁ...とすでに何故か寂しささえありますが
去年とはまた違った最高のクリスマスをみんなと楽しんで
今年を締めくくれたら幸せだなぁとおもっております!
画面の向こうで笑ったり、泣いたりしてくれてるんだろうなぁと
想像しながら明日も変わらず全身全霊で届けます。

たのしみましょう!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?