10月

が来る前に久々の更新!
だーいぶ涼しくなって参りましたがいかがお過ごしでしょうか?🙇‍♂️

9月21日のライブのことをまとめていなかったなぁと
ふと思ったので遅くなりましたが失礼いたします...

会場は難波monotone worksという場所でした。
僕は初めての場所で難波という土地でライブするのも
1人では初めてでした。
地下鉄で向かって若干迷いながらも無事到着。
その日の主催でもあった森本雅哲さん(https://twitter.com/morimoto_cfy)は
何度もご一緒させて頂いていたり、出演者では矢田武史さん(https://twitter.com/takescade)も共演したことがあったのですが、
お二方以外は皆様初めましてで無事に人見知りモードを発動。

なんやかんやありつつ本番スタート!

set list
1.Starlight
2.おもいあい
3.海月
4.エンドロール
5.燦燦

配信されていたこともあって最初はいつもとは少し違う緊張感がありましたが、
会場の雰囲気やお客さんの集中力に救われてしっかりお届けできました!
改めて、ありがとうございました!

かなりお酒の力を借りて人見知りモード解除(多分)。
その代償にその日のこと記憶装置が若干バグったため
詳細を書き記せませんが、めっちゃ楽しかった‼︎‼︎‼︎(o^^o)って感じです。

ここ数日でゴリっとライブの予定(配信も含め)が増えたので
また詳細はSNSで更新します!
年の瀬あたりに楽しんでいただけること企画中なのでそれも
頭の片隅においといてください...😄

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?