見出し画像

近況。

こんばんは〜

8月になりましたね〜 
一年あっという間やな〜

そんな最近は音楽じゃない方のお仕事(結構汗だくなる系)が繁忙期で家に帰って音楽をしたい気持ちとは裏腹にそんな体力は1ミリも残らない日々。


体ボロボロ過ぎて整骨院にいけば、

「背中も腰も終わってますね〜笑」

 と言われるも自覚ありすぎて

「ですよね〜笑」一択。

前々から空けているライブスケジュールに
必死に全力で臨む日々。
でも本当に音楽好きだなと実感する日々。

そして8月は公私共にバッタバタな
スケジュールでちょっと痩せれるんじゃないかと期待してるぐらいですがライブは以下の通り!

8/8 EARTHDIVER cafe&dining(木下優真×髙野稜2マン)
8/25 Live house Arc(有観客+配信)
8/27 coming soon...
8/28 OSAKA RUIDO(有観客)
9/9 東梅田AZYTATE(有観客+配信)
9/26 coming soon...

このご時世ですが来れる時はしっかり対策の上
来て頂けるとありがたいです... 涙


そしてカラククで募集中の「みんなのうた」の
歌声もありがたいことにじわじわと届いておりますがまだまだ欲しい!!!
是非一緒に「みんなのうた」を完成させたいので
よろしくお願いします!!

詳細はこちら↓
https://youtu.be/cnITwb2NIFI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?