見出し画像

8/22

こんばんは◎

ふわふわふわふわ...してたら
35分が一瞬で過ぎ去ってしまったのは
もう一昨日の話。

夢が叶った日。
憧れに一歩も二歩も近付けた日。(物理的に)
何よりめちゃくちゃ楽しく幸せだった日。

8/22 枚方sweet music ReMEMBERSで
あの日を共に作り上げてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。

-set list-
1.燦燦
2.Starlight
3.海月
4.Birthday
5.陽炎
6.Flag

絶対大丈夫な曲だと思ってやった曲の歌詞を間違えたり、
コールアンドレスポンスの練習忘れて変なタイミングでやったり、
アンコールのカバーでサビすっぽかしたり
いろいろあり過ぎましたが
全部全部本当に鮮明すぎるぐらい鮮明に
記憶に焼きついてて未だに余韻の中です。

20日に水都音楽祭のライブオーディション(アコースティック)で優勝させて頂いて
水都音楽祭でもご一緒出来ることが決まっていたので喜びもより大きかったです。
僕は20歳頃にLOCAL CONNECTに出会ってその瞬間からその歌声は憧れになって
まさかこんな日が来るなんて。
改めてISATOさん、Daikiさん
本当にありがとうございました!!
次はローコネの曲を一緒にやらせてください!!

そして今回の2マンをきっかけに
新たに出会ってくださった皆様
ありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願いします!!

余談
打ち上げでこの1週間の怒涛のライブウィークの疲れが全てのしかかって寝落ちしてしまい、起きたらお2人がいなかったのでマジで
「あれ?夢?」のやつなりました←


そんな最高の8月の締め括りをさせて頂き
あと少しで9月。
9月もライブが沢山あります。是非に。

ご予約▽
takanoryo.0219@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?