片道切符

先日の #ほぼ毎日配信 で初披露だった新曲
「片道切符」の歌詞です!
これからまだ形を変えていくかもですが
お時間ある時に是非インプットしてみてください!

title : 片道切符

僕の夢の一つ 君の憧れになること
僕の夢の一つ 君の拠り所になること
僕らこうして夢見ながら 明日へ希望抱いて
特別ではない日もそうして 前を向けるように

越えられない試練を 神様は与えないらしい
だとすれば今日を 生きていることが
何よりもの証でしょう

あの日乗り損ねた 片道切符は今も
僕のポケットの中 押し込まれたまんまだよ
形は変わってしまったけど
行き先は変わってないから
消えかけの時刻表 目を凝らして見つめる
はっきり見えないけど まだ便は残ってる
待ちきれないから一駅先へ
歩いてみようか

僕の夢の一つ 僕の父のようになりたい
僕の夢の一つ 君を母のように笑わせたい
僕の夢の一つ もっと幸せを繋ぎたい
僕の夢の一つ ずっとそんな日々を描きたい

幾つあってもいいでしょ
理想は高くていいでしょ
各停に乗り込み 目的地横目に
知らない場所を目指してた

あの日乗り損ねた 片道切符は今も
僕のポケットの中 押し込まれたまんまだよ
形は変わってしまったけど
行き先は変わってないから
消えかけの時刻表 目を凝らして見つめる
はっきり見えないけど まだ便は残ってる
待ちきれないから一駅先へ
歩いてみようかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?