見出し画像

9月

こんばんは!
9月最終日ということで少し振り返りを。本当に濃い濃い一カ月でした。

9月も僕に関わってくださった皆様
ありがとうございました。

サーキットフェスに出させていただいたり
夢が一つ叶ったり
何年か振りの再会が立て続けにあったり
初めてライブ音源を出したり
パワーをすごく使ったけどその分しっかり貰った時間ばかりでした。

今は7月から徐々にスピードを上げていた
列車が一旦停車駅について次の駅に向かう準備をしているような感覚です。
しっかり振り返って準備して次に向かいます。引き続き共にいきましょう!

10月からもライブは続いていきますので
しっかり届けて受け取ってもらって
出逢いを繋げてスピード上げていきたいと思います。

【今後のライブ】
10/3(火) 梅田Zeela
10/6(金) EARTHDIVER
10/16(月) 枚方sweet music ReMEMBERS
10/20(金) 京橋AZYTATE
10/24(火) 京都 second rooms
10/31(火) アメリカ村 TOBIRA
11/1(水) someno kyoto
11/11(土) 枚方sweet music ReMEMBERS(ワンマン)
11/21(火) 京橋AZYTATE
11/26(日) 京橋AZYTATE
12/12(火) 京橋AZYTATE
12/14(木) 中津StepHALL
12/19(火) ESAKA MUSE

ご予約こちらから▽
takanoryo.0219@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?