見出し画像

36°

こんにちは!少し間が空きましたがみなさん元気ですかー!
ちょっと早めに届けられるかもと言いつつも
予定通り8月中旬になってしまいました...💦
というのも、
どうしても刻印したいというこだわりで
注文したスタンプがまさかの海外(NY)からの発送で
なかなか時間がかかってしまいました!が!
妥協することなく最後まで完成させることができました😆

というわけで7月の発売から先週までにご注文いただいていた
ミニアルバムの発送が無事に完了しました‼︎
あとはしっかり届いてくれるのことを祈るのみ😟

ちゃんと届いて、しっかりいろんな角度から楽しんでいただいた後はぜひ、
#reminiscence や#髙野稜をつけてご感想を呟いてください🙇‍♂️
今年中に100枚が今のところの目標です📀
じわじわ広がっていくことを願いつつ
もちろん新しい曲たちもしっかり生み出していきますので、
引き続き応援の程、よろしくお願いいたします!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

今後のライブ予定○
9月5日(土) EARTHDIVER CAFE&DINING
9月11日(金) EARTHDIVER CAFE&DINING
9月21日(月・祝) coming soon...

 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?