見出し画像

いつもの誘惑 #61

またしょ〜もない事なんですけども。

スーパーに行くとついつい毎回手を伸ばしてしまうモノってないっすか?

僕はいつもついつい買ってしまうものがあるんですよ。

コレです。


とりあえずこれ美味ないすか??

食べたことのない人は一度食べてみてください。

コスパもかなりよく、4つ入りで200円を切ります。

高いドーナツをカフェなどで食べたりした時、いやこれだったら絶対ヤマザキのケーキドーナツの方が美味いと思ってしまいます。

中毒性があります。

調べたら1998年にヤマザキから発売となっておりました。所謂ベストセラーというやつです。

確かに高校生ぐらいから食べている気がします。

最近は売ってるスーパーと売ってないスーパーがありまして、いつか無くなってしまうのではないかと不安に怯えてる日々です。

注意点は食べ過ぎです。

一回学生の頃に腹減りすぎてこれを4つ全部一気に食べた事があります。

そのままバイトに行って普通にトイレで小ゲロを吐いてしまいました。

これからケーキドーナツ生活始める人は覚えておいて下さい。

一度に食べていい量は一回にMAX2個までです。

明日のティータイムはケーキドーナツ片手にゆっくりお過ごし下さい。

コンビニなどではほとんど売ってないのでお気をつけください。

まあまあまあまあまあまあ。


2021/06/14

細々更新しております。気に入ったらサポートして頂ければありがたいです。出来る範囲でお礼させて貰います。たかのりのnote楽しんで下さい。