見出し画像

今更ながら再放送のドラマを #55

面白いですね〜、ずっと観てられます。

「俺の話は長い」

今平日の夕方に毎日再放送してくれてますね。

録画して毎日観るのが楽しみです。

面白いと聞いていましたが、リアルタイムでの放送の時はタイミング合わず観れていませんでした。

これを語り合うライブしたいぐらいですね。

刺激が多いドラマもいいですが、あのホワホワした感じのドラマ最高ですね。

若い時なら響いてないかもしれませんが、この歳になるといろんな目線から感じれるので良いですね。

まだ途中なので、全部見たらまた感想を書きたいと思います。

またオススメのドラマあれば教えて下さいまし。

2021/05/20

細々更新しております。気に入ったらサポートして頂ければありがたいです。出来る範囲でお礼させて貰います。たかのりのnote楽しんで下さい。