見出し画像

最近はというと

時間があれば映画を見て別世界に飛んでいる。

特にきっかけがあったわけじゃないけれど、小さい頃から映画が好きな気がする。

記憶にはドラゴンボールを同じ話を何回も何回も、

となりのトトロを何回も何回も。

子どもってほんとに飽きないね。

先日見たのは、『17アゲイン』

毎週土曜日の王様のブランチでLiLiCoさんの映画コーナーを参考にしまくっていてそこで紹介されてた1つ。

アマゾンプライムで配信してたので見てみたらまんまとハマった。

笑って笑って気づいたら感動で泣いてる。

単なる家族映画じゃなく、コメディっちゃコメディだけど、もっと奥深いところに行けた感じ。

みた後の余韻がすごくて、好きすぎる部類の作品だったな。

#1人時間の使い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?