どうやってチャネリングができるようになったのか?!


前にもお伝えしましたが、私は霊感も無く
直感がたまに当たるかな~くらいの状態でした。

 

あるきっかけから、14年前に
チャネリングスクールに通うようになり
同じ期のスクール生が18名いました。

初日からすでにメッセージを受け取る方がほとんどで、マリア様に抱きしめてもらった
と涙する方も何名もいましたが
私は全くわからなくて一番の劣等生でした😰
 

先生からは「日々瞑想をしたらわかるようになるよ。」
と教わっていたので、毎日がんばって瞑想をしました。

スクールに通い出して3ヶ月くらい経った時に
瞑想中にイエス様が現れて抱きしめてくれました✨
抱きしめられた瞬間涙が止めどなく流れました😭


その時に「これ〜!!」とやっと確信ができました。
その時から境に、メッセージを受け取ることができるようになりました。

メッセージは日々届いていますが、
確信ができないとチャネリングしてメッセージを受け取っている自覚がないことにも気がつきました。


瞑想方法ありますが
瞑想をすると繋がりやすくなります✨

瞑想方法やスピリチュアルの知識を身につけたい!
すぐにチャネリングが強化できるようになりたい!
という方は天意魂講座という
チャネリング講座をしてるので
宜しければFeliceのHPを確認ください。

http://t-felice.com/