チャネリングは誰でもしている?!

前回はチャネリングとは
を書かせていただきました。


今回は
誰でもチャネリングをしている?!
について書きたいと思います。

 
毎日たくさんのメッセージが降りてきていますが、自覚している人が少ないので、メッセージだと受けとられていないのだと思います。

 

わかりやすいのは
「直感」や
「第六感」です

虫の知らせや
「あの人どうしてるかな~」と思ったら
その人から電話やメールが来たり
前から歩いてきたり

天気予報も見ずに、雨も降っていなくて、晴れているのに
「あ!傘を持っていかないと!」
と傘を持っていくと、雨になり傘が必要になって助かった!

そんなことありませんか?

 
毎日その感覚がある方もいると思いますが、
「自分は感が良い!」
「ツイてる!」
と思っている方が多いと思います。


実際私も自覚するまではそうでした😅
「そんな気がする。」「こうなると思う。」
と思ったことがその通りになり、周りの人に驚かれていました。

 
チャネリングはメッセージなので
ヒントや
氣づきを
いただけます。

毎日ヒントや氣づきのメッセージを自覚すると
何でもスムーズになります。

 

まずは直感はメッセージだと
自覚してみませんか?


次回は「メッセージはどこから来るの?」をお伝えします。