画像1

楽曲が放送されたラジオ音源になります!

2021.12.20「おしゃべりマンデー」FM湘南ナパサ(78.3Mhz)
00:00 | 00:00
ラジオの楽曲募集があり応募させて頂いたところ、「おしゃべりマンデー」FM湘南ナパサ(78.3Mhz)の2021年12月20日(月)(15時~16時)の回にて僕の曲を放送頂きました!SNSなどでの二次使用は可能です、との事でしたのでラジオ音源を投稿させて頂きます。2曲応募したのですが、2曲とも放送頂きました。夏の翼を1曲目に流して頂いたのでそちらの方が評価が上だったのかな?僕の曲の放送時間は38:40辺りから45:10位までになります。ドキドキしながらラジオを聴いておりましたがパーソナリティーの方に名前が紹介されると嬉しいような恥ずかしいようなで、わーってなりました。また他の応募の方の音源のクオリティーの高さに驚きました。ぜひお聴きになってみて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?