見出し画像

セブンイレブンでイラストをプリントできるようにしてみました。

セブンイレブンのマルチコピー機で番号を入れると、「窓」という題名のイラスト(下の画像のものです)をポストカードにプリントできるようにしてみました。1枚60円です。ポストカードはコピー機に備え付けられています。以下、2枚目の画像は実際近所のセブンイレブンでプリントしてみたポストカードです。思ったより少しプリントが粗いかなと思いました。プリントの期限は6/14(日)までです。よろしければプリントしてみて下さい。もし他のイラストでプリントしてみたいものがあれば、コメントして頂けるとありがたいです。

予約番号→ BPXT378F


元のイラストです。最初に描いたものから、縦横の比率をポストカードの比率に変えています。↓

窓、ポストカード


実際にセブンイレブンでプリントしたものです。ふちがあります。↓

ポストカード


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?