コメント_2020-03-12_211814

平成最後のひとり旅 1

その1:「嵯峨野トロッコ」
嵐山までは阪急電車で向かう。
嵐山から竹林を観光する。すると、見えてきたのがトロッコ嵐山駅。
11:05 発がまだチケットが残っているということで、そして、この度の始発駅の馬堀駅へちょうど良いという
ことでこれに乗ってしまった。


コメント 2020-03-12 211659

コメント 2020-03-12 211723


まあ元々の山陰本線はこちらだからね。
約25分のトロッコの旅は久しぶりで楽しかった。
やはり、「ザリッチ」号に限る。
アナウンスは何言ってるかわからなかったけど・・・。
嵐山までは阪急電車で向かう。乗降駅が異なるので 徒歩で富田へ向かう。


 嵐山から竹林を観光する。すると、見えてきたのがトロッコ嵐山駅。11:05 発がまだチケットが残っているということで、そして、この度の始発駅の馬堀駅へちょうど良いということでこれに乗ってしまった。

コメント 2020-03-12 211754

 まあ元々の山陰本線はこちらだからね。約25分のトロッコの旅は久しぶりで楽しかった。やはり、「ザリッチ」号に限る。アナウンスは何言ってるかわからなかったけど・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?