2022年3月20日 日曜日 takanoboomラジオガイド番組表

画像1

画像2

今日は気になる特別番組、ゲストも続々登場の日曜日!

ちょっと肌寒い日曜日もラジオであったか連休中日のご参考になりましたら幸いです!

そして、ひとつお知らせがあります!

今週、ラジオ沖縄土曜日17時からの番組「今週のリスナーDJ」に4分ほどの番組、送ったばかりなんですが、早くもオンエアしていただきました🙏🙏🙏

#リスナーDJ

takanobookラジオガイド ラジオ沖縄バージョンという感じでおしゃべりしています。

毎週欠かさず聴いてるあの番組の方々からもコメントいただき、大変感激しています!!! #はんだ864

皆さんもお時間ある時にぜひお聴きくださいませ😊

↓今週のリスナーDJ! | ラジオ沖縄 

http://radiko.jp/share/?t=20220319170000&sid=ROK 

#radiko #ラジオ沖縄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?