見出し画像

バナナオレ。

コーラを飲んだ瞬間の喉を突き刺す炭酸の刺激が大好き

1.5秒位『くぅぃ〜』ってなるのもまた、良くて
飲食店では大体ドリンクのメニューにスタメン起用されてる

油を使った料理だとかには
どうしてかな?やっぱり、コーラにいっちゃう。
カツ丼=コーラ
焼肉=コーラ
天ぷら=水 ??

天ぷらは水だ。うん。油を使った料理だけど
上品だ。水だな。天ぷらは。

寿司=お茶

寿司はお茶だ。
す飯にコーラは ぅーん。
お子ちゃま感がある。うん。

母の手料理=牛乳

実家暮らしの時は必ず牛乳が常備してあったし
何より牛乳大好きだ。米にあわん。とか言う人
いるけど、なんの料理でも牛乳でいい。
母の手料理は。うん。

高校時代=エメマン
少し調子こきだしてコーヒー飲み出す。
微糖、だとか、でコーヒー嗜んでる感匂わせた。うん。

何の話?

あー
今年のゴールデンウィークに職場の仲間と
最近バナナオレ見なくないです?って
話になってね。
懐かしいなーって
以外とイチゴオレより人気あってね。
でもね、コンビニで売ってる?
そう、ないんですよ。
だから、ね。

バナナオレがコンビニに陳列されていたら

絶対買う😭

って、みなさんに伝えたかったの。
じゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?