Dream / Reality 夢と現実 (with sound)

愛用している「FlipaClips」というiPadアニメ製作アプリが3秒間のアニメのコンテストを開催しているので、僕が所属するアニメユニット「TEN & COO」でコンテスト応募のために作った作品。音をつけてみたくなって、以前作った「Aurora」という曲を少しリミックスして3秒のアニメをループさせて合わせてみた。一般にはシンガーソングライターとして知られる僕は、(インスト曲など)ポップス以外の作品を発表する場があまりない。創った作品はジャンル関係なく雑多に公開できるのがnoteのいいところ。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。

こんなちょっとしたリアクションがうれしいです!
27
note歴5年目のミュージシャン。 2019年10月までの1年間はデビュー30周年アニバーサリー。 30年を振り返る自伝的長編エッセイ「ずっと、音だけを追いかけてきた」全42話・完結しました。

この記事が入っているマガジン

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。