画像1

riff2-OK (For-Man-T)

高野寛
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:50)は購入後に視聴可能。

Kemperっていうデジタル・モンスターアンプを去年買って、若干持て余し気味だったんだけど、最近じっくり掘り下げていたらいろいろリフができた。記録に録っておくだけのつもりだったのに、いろいろやって曲になってしまった。

コレが、ちゃんと録る前のデモ。
https://soundcloud.com/sunburst_shines/riff2-kemper-test

タイトルは意味なし。ギターソロに「formant wah」というのをカマしてるので「For-Man-T」。

この曲はベースとドラム以外はギターのみ。ジェフ・ベックの「Wired」みたいなイメージ。ソロはどちらかと言えばヤン・ハマー(ギターだけど)。

この前までポップス作ってたんだけどなあ。ギタリストモード発動してしまった。無節操、だから「MEMORANDUM」ってことで。

ここから先は

この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。