画像1

ハルノヒ(弾き語り)

高野寛
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:40)はマガジンを購入すると視聴可能。

続く九州の地震に、5年前のことを思い出し、胸がつまる思いです。
あの時は一ヶ月以上、音楽を聞くことも歌うこともできませんでした。
ニュースを追ったり、現地からの生々しいツイートを目にしたりすると、東京で平凡な日常を過ごすことに罪悪感のような感覚を覚えてしまうのですが、今はただ、これ以上辛いことが起きないように祈るばかりです。
音楽を作ることも何かの役に立つかもしれないと信じて、今日完成したばかりの新曲をシェアします。

※未発表曲を次々ポストします。
このマガジン↓をフォローしてください。
https://note.mu/takano_hiroshi/m/m2c316066693b

−−−
ハルノヒ
作詞・作曲:高野寛

コイデユクノサ カワラノミチヲ
ペダルモカルイ ハルノヒ

コイデユクノサ キミノマチマデ
サクラサクミチ ハルノヒ

コイハイチズニ カワラヌオモイ
スイモアマイモ アルケド

トビコメルノカ イバラノミチモ
コイヲスルナラ ハルノヒ

コイハカナクテ カナワヌユメデ
カノジョハイマモ ステキサ

コヤケユウヤケ カエリタクナイ
ハナビラノチル ハルノヒ

コイデユクノサ カワラノミチヲ
ハナビラノチル ハルノヒ

ここから先は

この「マガジン」には、歌もの25曲、インスト24曲(動画4つ含む)が収録されています。それぞれの曲は、1曲ずつ¥100で購入できますが、マガジンで一括購入が断然おすすめです。

2017年以前にnoteで発表してきた曲をまとめました。 ヴォーカル25曲+インスト24曲(4動画含む) それぞれの曲は表示の価格で単体購…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この「サポート」は、いわゆる「投げ銭」です。 高野寛のnoteや音楽を気に入ってくれた方、よろしければ。 沢山のサポート、いつもありがとうございます。