見出し画像

「マジめなシカTシャツ」のご紹介

以前、ひょんなことから鹿の角をいただき(ありがとうございます。)それはそれは感激しておりました。インテリアとしての存在感もさることながら、写真を撮っても映える!

画像2

そんな鹿の角への愛しさが募りすぎて、このたび鹿の角を使ってデザインしたTシャツを作ってしまいました。はい。「マジめなシカTシャツ」でございます。いつもネーミングはももねこさんにしてもらっております。間違いない。

画像1

いいですね。
流石にリアルな鹿角素材を使っただけあって、霊力が高まりそうな仕上がりとなりました。実際に着用してみても胸元に鹿の存在があると心を強く持てそうです。嗚呼、鹿のご加護。

画像5

幾何学模様とリアル写真との合わせ技で絶妙なニュアンスを達成いたしました。

という事で、折角作りましたのでSTORESにて販売を開始いたしました。
ぜひ夏を鹿とともに過ごしましょう。いや、夏じゃなくてもインナーにぜひこの鹿Tを!縁起良い鹿の角で一発かましてやろうじゃないですか。

ちなみに、色はブラックとホットピンクの二色ご用意しております。

画像3

サイズは、Sサイズ~3XLサイズまで!
以下の画像の私(ブラック着用)のように大き目サイズ(XL)で着ても良いし、ももねこさん(ホットピンク着用)のようにちょいゆる(M)で着ても、もちろんジャストサイズで着ても良い感じだと思われます。

画像4

厚めの生地をチョイスいたしましたので、安心感のある着心地です。私たちもガンガン着ていこうと思っております。

よろしければ、以下の商品ページより詳細をご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?