見出し画像

編み物浮気

編み物する人ならわかると思うんだけど、Aを編んでいるのに、あれ気になるよなぁ なんてことになって Bに手を出す、いくつか同時編みってことになるわけ。よく編み物サイトでみかけるやつ。
この間のベスト仕上げてしまえばいいもの 次のに手を出してる
というか、仕上げる前に違う模様に変えてるし!
まぁ 甘いもの食べた後に、ちょっと塩辛いものが欲しいのに似てるというか。ちがうか!(笑)

このツイストステッチの本ながめていると、いろいろやってみたくて
あれやこれや考えているときが一番好きだな。


↑の模様も変更しちゃってるし~

ケーブル編みと違ってあまり厚みもでないで模様が出来るので、楽しいし進むのも早いね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?