見出し画像

Mosaic編みにはまりそうだな!


♡の形に見えるかな

まわりは適当に始末しちゃったけど、練習してみた。
厚みが出て、バスマットに使えそうです。
♡に見えるかな?

↓の動画見ていたら、いろいろと作りたくなってきました。
♯1~6まで見ていきます。
詳しく説明してくれるので、とても分かりやすいです。
この作家さん「キャハハーー!」って元気な笑い方するので、翻訳見ながらでも笑える。

基本から始まってみよう。(これは以前練習したことあったな)

編み方を覚えれば、いろんな組み合わせで、こんな素敵なものもできる!

回りのボーダーの編み方、面倒だけど綺麗に仕上がりそう。


三角の練習してみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?