見出し画像

#20 アサヒ2鹿島田店様


2024年06月02日(日) 曇りのち雨

今日の戦場はいつものお店様
アサヒ2鹿島田店様。

早めに到着すると
いつもの常連さん達が。
一緒にお話し、抽選待ちをしていると
続々と人が集まってくる。

抽選場所である2階の駐輪場は
いつの間にか身動きが取れないほどに。

この日の抽選人数は約160人。
狙い台どころではない。
まずはスロットが取れるかどうかだった。

抽選列は外にまで長い列ができていた。

いざ抽選へ。
私の番号は

おわった。
狙い台どころの話ではない。

常連さんもスタッフさんも
さすがに失笑する。

いざ入場すると
案の定スロットコーナーは満台。

スロット取れたとしても
移動は難しそうだった。

私は諦めパチンココーナーへ。
リゼロ鬼がかりに座る。

推しのベアトリスにカスタムし
いざ1枚目。

2枚目。

静かなまま3枚目。

こんなにも何も起きないと
死んだ顔になっていく。

そんな顔してる時
『お届けもので〜す!』

2度見した。
差し入れの配達が。

プレステのお兄さんだ。
今日はプレステではなかったので
2度見してしまった。

差し入れで元気をいただき
一緒に並び打ち。

しかし2人とも何も起きず
流れ変える為に
栄養補給へと外へでる。

今日はお寿司ランチ。(天ぷらも添えて)

負けてるのに贅沢しちゃった〜。

ホールに戻りスロットコーナーを見回す。
この時間になると調子の良い台が目立っていた。

グランベルム、番長ZERO、
カバネリあたりはドル箱を積んでおり、
北斗、ヴヴヴも調子良さそうだった。

私は奇跡的に空いていた
マイジャグへと移動する。

会いにきてくれていた
赤さんはパチンコのユニコーンで
早速出しており、
ゆっきーさんはバイオRE:2で出していた。

私も負けじと少しでも取り返すことを目標に
マイジャグに期待する。

お隣のマイジャグは調子良さそうだ。

私はひたすら突っ込むが
当たっても使うの繰り返しをし
結局取り返すことはできなかったのである。

午後会いにきてくれた見守り隊
山梨のお兄さん、コナン好きのお兄さんと
わいわいして元気をもらい
実践終了した。

負けても本当に会いにきてくれる皆さんから
元気もらってることを実感し
帰路につくことにした。が、土砂降り。

膝までびしょ濡れになり
私の心と同じだな、、、
なんて思いながら帰宅したのだった。

本日のHP -35K
今年の合計HP -361.5K

残り207日。

次回『#21 新!ガーデン千歳烏山店様』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?