見出し画像

#18 アサヒ2鹿島田店様


2024年05月27日(月) 曇り

今日の戦場はいつものところ。
アサヒ2鹿島田店様。

今日は久しぶりのワサビさん
初めましての中武一日二膳さんと
ご一緒だった。

抽選前は常連さんとわいわい
ワサビさん中武さんとわいわい

楽しい待ち時間を過ごした。

今日の狙い台は特に決めていなかった。

抽選人数は約40人。
私の番号は、

でました、
決めてない時に限って良番。

これは、もう、番長いくしか。

てことで、番長4へ。
270Gほどで、頂ROADに。
590枚で終了。まずまずだろう。

と安心したのも束の間。
引き戻しもできずメダルを溶かし
持ちメダル使い切るか切らないかのところで
再び頂ROAD。

2度目は634枚で終了した。

そしてまたメダルを溶かす。

一方お隣、モンキーターンvでは
SGラッシュがレインボーまで。

ここまでいく人初めて間近で見たよ。

私は波多野くんとの相性は悪いので
こんなキラキラレインボーなんて
みせてくれないのだ。

いつかまたリベンジしたいものだ。

ここで一旦栄養補給へ。

今日は珍しく中華。
シャキシャキ玉ねぎ苦手なのを忘れていて
ちょっと残しちゃったのは秘密です。

ホールへ戻り
再び轟と向き合う。

その後一応引き戻しをしたが
特に伸ばせず見どころ無しの1日だったのだ。

波を打つ心電図がこちら。

前半の溶かしては出て溶かしては出てが
綺麗にグラフ化されている。

最後に中武さんとワサビさんと一緒に
お写真撮らせていただいた。

この楽しそうな図。
また一緒になれますように。

これが
これ

お二人ともこんな私にも優しくしてくれて
ほんとに感謝感謝です。

帰り際には、カバネリにドル箱
モンキーターンはその後もボーナス入りまくっていたし、
ガルパンも北斗も良い音がなっていたのである。

さてさて、今日のHPはというと、、、
マイナスでございます。

本日のHP -16K
今年の合計HP -308.5K

やばい、300K超えてしまった。

取り返せる日を夢見て明日を生きる。

残り213日。


高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?