見出し画像

#28 ラクエン西淀川店様


2024年07月01日(月) 雨のち曇り

7月、始まりの1日目は大阪
ラクエン西淀川店様。

5月ぶりの大阪。
とても楽しみにしていた。

今日の狙い台はいつもの番長4。

抽選人数は約30人。
私の番号は

やったー!
これは迷わない限り狙い台取れるだろう。

いざ入場し、番長4を確保する。

朝イチ
キン肉マン/聖闘士星矢/モンキーV/番長4
が満台となっていた。
やはり新台や増台した機種は先に埋まる。

轟と向き合い、いざレバオン。
130Gαでボーナス引くもののATには入らず、
中々に苦戦していた。
一方お隣では頂RISEで上乗せ中。

その後3枚目投入し、
しばらくしてからやっと頂RISEへ。

が、中々上乗せできず569枚で終了した。
お隣さんはRISE UPまでいっている、、、

もう私は諦めよう。
そう思った時タイミング良く
大阪のお兄さん登場したので
カバネリ並び打ちに変更した。

移動してすぐに好機の文字。
よーし、このまま取り戻すぞー
と意気込む。

午後になると人も増え
店内は盛り上がってきていた。

私がCZで失敗している間
大阪のお兄さんはATへ。

私も負けじとぶん回し、350GαほどのCZで
やっと突破し、ATへ。

うまくチャンス目引き続け
無名回想、美馬決戦まで進む。

いつも美馬決戦ですぐ負けてしまうが
今回はまさかの奇跡。
チャンス目めちゃ引ける〜〜

からのキリン柄セリフ、、、
これは、、、

キリン柄セリフということは
そのゲーム勝利確定率が高い。

無事勝利し、その後の美馬決戦でも
キリン柄セリフが出現し
無事完走したのだった。

残念ながらその後のボーナスでは
すぐ負けてしまい、伸ばすことはできなかったが
番長4分取り返し、さらにプラスで終了した。

大阪のお兄さんと盛り上がりすぎて
休憩行くのも忘れ、
大阪では熱い戦いをしたのだった。

カバネリの心電図がこちら。

毎回このグラフ出したいよね。

熱い戦いをしている間
他の台の札が通路に並んでいた。

ラクエン西淀川店様、
全体的に調子良すぎです。

大阪のみなさんに会えたうえ、
スロプロ狐さんも登場し、
とっても楽しい1日を過ごしました。

またすぐ大阪行けますように、、、。

本日のラクエン西淀川店様

ほぼ1000枚over。
番長のお隣さん、6000枚出したのかな、、、

今日のHP +28.5K
今年の合計HP -461.5K

このまま連勝なるのか、、、。

残り178日。

次回『#29 アサヒ2鹿島田店様』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?