見出し画像

#21 新!ガーデン千歳烏山店様


2024年06月06日(木) 晴れ

今日の戦場は初めましてのお店様
新!ガーデン千歳烏山店様。

狙い台は菖蒲様の誕生日ということでカバネリ。
第2候補にL炎炎。

抽選人数は約40人。

私の番号は

うーん。
難しいか、、?

ここのホール様は3.4階がスロットコーナー。
カバネリは3階、L炎炎は4階。

入場し、先に3階へ。
カバネリは満台。

諦め4階へ。
L炎炎は満台。炎炎も満台。

わーわーと焦りながら
何を思ったのかL銭形に座る。

朝イチは
カバネリ、L炎炎、炎炎、
Lエウレカ、L聖闘士星矢が満台。

逮捕する為台と向き合う。

200Gほどで逮捕するが単発。

その後チャンス目や強チェ引くものの
まさかの天井。

天井ATでも伸ばせず
304枚で終了した。
撃沈。

ここで一旦栄養補給へ。

中華。
中華を舐めていた。
多すぎる、、、。

お腹いっぱいでホールへ戻る。

ホールへ戻ると調子良い台たちがちらほらと。
L炎炎は3000枚over
モンキーV、ガルパン、ストファイ、
からサーあたりは1000枚over

人も増え、朝の満台に加え
モンキーV、ToLOVEるあたりも満台。
ジャグラーコーナーも人が増えている。

撃沈している私はジャグラーへ。
700Gほどハマっていた台を
さらに1000Gまではめてしまい撃沈。

もうだめだめだぁ。

ラスト奇跡を信じパチンコへ行くも
静かに終わったのである。

過去最高額負けです。

泣きそうになりながら帰路へつくことにした。

帰り際スロットコーナーの様子を見に行くと
L炎炎は7000overまで伸びており、
取れなかった悔しさを噛み締めた。

他、番長4、ToLOVEる、L聖闘士星矢、
ストファイ、カバネリあたりも
1000枚overしており調子良さそうだった。

私の引きの悪さ
そろそろどうにかならないですかね、、、

今日のHP -60K
今年の合計HP -421.5K

あっという間に-400K超えです。
泣きます。

残り203日。

次回『#22 キコーナ蒲田店様』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?