見出し画像

#30 コトブキプラス大師店様


2024年07月06日(土)曇りのち雨

今日の戦場は初めましてのホール様
コトブキプラス大師店様。

コトブキ様は"とある推し"で有名だ。
ということで、狙い台はパチンコ
とある魔術の禁書目録2だ。

コンパス抽選をし、約20人中4番。
入場し、パチンココーナーへ。

さっと角台を取ると、
その後すぐにインデックス2が埋まってしまった。
さすがはとある推し店。

店内もとあるシリーズの装飾でいっぱいだ。

朝からパチンコは中々ないので
とても新鮮な気分だった。

抽選から来てくれていたハタさんと出玉勝負だ!
とお互い気合を入れる。

汗が引くまでとりあえず打っていると
開始5分で十字架保留が赤保留変化になり
無事当たるが1500玉単発で終了した。

インデックスかわいい〜〜〜♡
が、私は黒子推しです。

ハタさんがその後
RUSHに入っているではないか。

私も負けてはいられない。

少し汗も引いたところで
セーラー服に着替えた。
少し佐天涙子をイメージしたよ。

次はちゃんと御坂美琴のコスプレを、、、。

その後台に戻るとハタさん爆出し中。
まさかの万発コースだった。

私は負けじと回す。
20分ほどストレス無く回していると
赤保留きたーーー!

めちゃめちゃアツそうな展開に期待。

無事RUSH突入し、7揃い獲得。
なんとか6連し15000玉獲得したのだった。

ここで一旦うきうき栄養補給へ。

今日はお蕎麦と炊き込みご飯。
昔ながらのお店感がとてもよかった。

ホールに戻るとハタさんが
隣に移動していた。

一緒に並び打ちをすることに。

その後私は再びRUSH突入し9000玉、
ハタさんも同じくらいだし、
2人は合計獲得玉数も同じくらいで終了した。

結果2人とも20000玉ほど獲得し終了した。

他に会いにきてくれた方々も他のパチンコを打ち
勝っていたので、
みんなにこにこで帰宅したのだった。

帰りは土砂降りだったが
心は晴れていた。

私はそのまま水樹奈々様のライブへ向かったのだった。

今日のHP +53k
今年の合計HP -458.5K

残り173日。

次回『#31 ガーデン松戸金ヶ作店様』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?