見出し画像

#19 ゴールド北松戸店様


2024年06月01日(土) 晴れ

今日の戦場は2度目の
ゴールド北松戸店様だ。

狙い台はL炎炎。

が、この日私は失態を犯したのである。
生きていたら1度は経験するであろう
寝坊という絶望的な過ち。

起きた瞬間頭が真っ白になり
とりあえず向かう。

到着し、朝からきてくれていた
見守り隊たちに優しく迎えられ
優しさが沁みたのだった。

ホール内はすでに盛り上がっており
番長4は満台、ジャグラーも賑わっていた。

私は奇跡的に空いていたL炎炎へ。
(悲しい顔)

100Gちょいで早速ラートム△
レギュラー経て、なんとかATへ。

隣のエウレカでは途中で座ってきた方が
すぐにボーナスに入っていた。

ボーナス8連、887枚で終了。
再び打つが順調に溶けていくメダル。

その間も後ろの番長4、ジャグラーでは
良い音が響いている。

その後追加投資〜〜〜

その間も会いにきてくれた見守り隊達に
見守られていたおかげで
精神が保たれていた。

ここで一旦栄養補給へ。
もうすぐ閉店してしまうという
喫茶店へ行った。

ここの唐揚げがとてもおいしかった。
閉店してしまうのはとても残念すぎる。

知っている方も多いと思うが
私はとても唐揚げが大好きだ。

全国の美味しい唐揚げを食べたい。
みんなのおすすめもぜひ教えてほしい。

朝の反省しながら噛み締めていると
バキッ

箸がハーフサイズに割れたのだ。

これは、、、何かが、、、起きる、、、?

ホールへ戻り再びラートム目指してレバオン。

なんとか600Gほどでラートム△
レギュラーからATへ。

が、伸ばせず292枚
引き戻しもできず終了。
(何も起きなかった、、、。)

初打ちで森羅万象いけて
アドラ引けたのが奇跡だと知る。

いつの間にか店内は賑わっており、
調子の良い台が目立ってきていた。

番長4、北斗あたりも順調そうだ。
パチンココーナーでは
ゴジエヴァがドル箱の山。

通路に積んであるドル箱を横目に
会いにきてくれた方々とわいわいした。

まあ、今日も今日とて負けなんですけどね。
負けてもみんなが会いにきてくれると
不思議と元気もらえるんです。

山梨、福島からもいつもありがとう♡

感謝しかない。涙

今日1日反省し今後も精進することを誓います。


本日のHP -18K
今年の合計HP -326.5K

残り208日。

次回『#20 アサヒ2鹿島田店様』

高嶺エル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?