見出し画像

#11 新!ガーデン西浦和店様


2024年05月05日(日) 晴れ

今日の戦場は
新!ガーデン西浦和店様。

今日の狙い台はマイジャグラーか新台。
GO!GO!チャンスを狙うにはもってこいの日。

朝からじゅみと1人飲み好きのお兄さんと
今日何打つ〜?やっぱジャグラー?
なんてお話しながら抽選を待つ。

この日の抽選人数は約250人。
私の番号は、、、


これまた微妙な番号、、、

新台は諦め、台数の多い
マイジャグ狙いで行こう。

いざ入場し、新台を覗くが満台。
ジャグラーコーナーも早い段階で
結構な人数が座っている。

無事マイジャグを確保し、
他は何が埋まったのか見に行く。


ヴヴヴ、カバネリをはじめ
ほぼスロットコーナーは埋まっていた。

さすがの5/5、
ジャグラーコーナーもほぼ満席だ。

マイジャグに座り60Gほどでペカッ!
その後BIG2回、REG1回引き
調子良さそうだな〜
と思っていたのも束の間。

いつの間にか450Gまでハマっている、、。

今日は朝からたくさんの人から
声をかけていただき、
座っては立ち、座っては立ちの繰り返しだった。
本当に嬉しい限りだ。

450Gハマったところで、一旦栄養補給へ。
人生初めてのジョリパというやつ。


美味しすぎる〜〜〜〜!
近所にあったら通っているだろう。

その後ホールへ戻ると
再びみなさんに声をかけていただく。

初めましての方々も多く
たくさんみなさんとお話できて
とても元気をもらったのだった。

そんなこんなでわいわいしていると
残り1時間ほどとなっていた。

マイジャグへ戻りいざペカり待ちをする。
が、おかしいぞ、、、500、、600、、

両隣の方はテンポよく当てている。

その後700Gでやっとペカり、
1BIG分のみ取り返して終了したのだった。

午後になり、さらに人も増え
調子の良い台が増えていた。
ドル箱を積んでいる台も!

スマスロもボーナス音が響いていた。

さて、私はというと、、、-15.5K。

波に乗れない私、引きが悪い私、
そろそろお祓いに行こうか、、

最後まで見守り隊がいてくれ
私は今日も笑顔が絶えないのであった。

帰り際ホール前ではにわぞぅの塗り絵や
輪投げなどの催しがあり
つい立ち寄り、にわぞぅの塗り絵をやろうと思ったが、
にわぞぅが人気すぎてなくなっていた。

悲しんでいると、スタッフさんが
にわぞぅのステッカーを、、!

にわぞぅ〜〜〜〜〜
お持ち帰りしちゃうぞ〜〜〜〜

マイナスな気持ちは吹き飛んだのだった。

本日のHP -15.5K
今年の合計HP -221.5K

残り234日。

次回『#12 アサヒ2鹿島田店様』


高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?