見出し画像

#24 アサヒ2鹿島田店様


2024年06月17日(月) 晴れ

今日の戦場はいつものホール様
アサヒ2鹿島田店様。

今日の狙い台は増台したという
番長4かゴジエヴァ。

いつもの常連さん達とお話しながら
抽選へ。

抽選人数は約20人。
私の番号は

番長4は厳しそうだが
ゴジエヴァは取れそうだ。

入場し、ゴジエヴァを確保。
常連さんも無事狙い台を取れたようだ。

Xでは動画だよ。

朝イチ
番長4、モンキーV、戦国乙女、銭形、
防振り、ラブ嬢、グランベルム、コードギアス、
金カム、ガルパン、マイジャグが満台。

朝から盛り上がっているな〜。

私は発進準備しながら
500GちょいのCZで奇跡の宇宙変異。
これは期待できるぞ。

無事ゴジエヴァボーナス獲得。
が単発353枚で終了した。

隣の隣ではうまくATが続いているではないか。

その後引き戻しをしたが伸ばせず
当たってはメダルを倍使いを繰り返していた。

ここで一旦流れ変えるため
栄養補給へ。

今日は10年ぶりくらいのCoCo壱。
久しぶりすぎる味。美味。

カレー補給を済ませ
ホール様へ戻る。

とりあえず様子見で再びゴジエヴァを。
が、ボーナス入っても単発が続き
諦めてラストジャグラーに賭ける。

が、今日はとらっぴの調子が悪そうだ。

取り返すことはできず
今日もボロ負けして帰路につくのだった。


帰り際カバネリ、番ZEROはドル箱を積んでおり
モンキーV、銭形、ゴジエヴァの真ん中あたりは
調子よさそうだった。

私もそろそろドル箱積んだり
久しぶりにドヤ顔で帰りたいな〜。

今日のHP -55K
今年の合計HP -471.5K

残り192日。

次回『#25 南武線尻手駅前店様』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?