見出し画像

#12 アサヒ2鹿島田店様


2024年05月07日(火) 晴れ

今日の戦場はいつものホール様
そう、アサヒ2鹿島田店様だ。

今日の狙い台は新台エウレカ。
だが、今日は何打っても良いな〜
いつも抽選悪いしな〜〜
なんて思っていた。

今日の抽選人数は約20人。
GW明けにも関わらず常連さんも多い。

私の抽選番号は4番。
なんでも良いと思ってる日に限って
良番引いてしまうなんて、、、

どうしようかと考えているうちに
入場となった。

とりあえずエウレカを見ると
なんと午後からの台抽選にて開放だったのだ。

焦りながら何を思ったのか
モンキーターンvに座っていた。

「エルたそ、モンキーターンで
 痛い目を見たじゃ無いか、、、」
「本当に相性悪いかの確認なんだ、、、」

と頭の中の2人のエルたそが会話する。

いざ1枚目。
早めで超抜チャレンジ成功し
SGラッシュへ行くが
ラウンド1で終了し、84枚。

その後2枚目投入。
優出後のレースも榎木。負け。
なんなら蒲生にも負ける。

波多野、もうこれは天井周期コースだよ。

3枚目投入し、天井にてSGラッシュへ。
ランプ緑→緑→黄色
ラウンド3で敗退。

全然返ってこなかった。
もう、波多野とは距離置こう、、
そう思ったのだった。

ちなみに、隣には番長4があるのだが
朝イチから頂RISEに入っているのを
私は横目で見ていた。

きっと波多野に浮気した私に
轟は仕返ししているんだ、、、
ごめんよ、、次は轟に会いに行くよ、、、。

死んだ顔をしながら栄養補給へ。

今日はなんだっけな、
豚ロースに卵乗ってるやつです!
ここのランチ美味しいしボリューミーで
最近ハマっている。
コーンスープが一味違って甘くて美味しかった。

お肉で元気をつけたところで、
後半の負けを見越した私は
ATMへ駆け込む。
行きたく無いところNo.1だ。

ホールへ戻ると人も増えており
カバネリにはドル箱が。

スマスロコーナーも賑わっており
ゴジエヴァ、天膳、ガルパンあたりの
良い音が響いていた。

後半は1台空いているカバネリに座る。

すぐにボーナスへ入るが単発。

そのまま打ち続けているうちに
気づけば天井。

朝は19回のボーナス表示があるのに
私の引きの悪さを呪う。

ほぼ回収もできず今日も今日とて負けに終わったのだった。
心電図はご覧のとおり。

常連さんの様子を見にいくと
1人はパチンコエヴァですぐ当たっており
1人はスマスロ北斗で調子良くボーナスを繰り返していた。

私はボロ負けです、、、
私の分も勝ってください、、、

と一言残し、ここ最近で1番負けたエルたそは
落ち込んで帰路につくのだった。

本日のHP −46.5K
今年の合計HP −268K

残り232日。

次回『#13 ラクエンプラス様 in 大阪』

高嶺エル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?