見出し画像

#17 新!ガーデン桶川店様


2024年05月26日(日) 晴れ

今日の戦場は
新!ガーデン桶川店様。

朝の私は忘れることのない1日になることを
まだ知らずにいた。

狙い台は
L炎炎にきまっている。
何度も抽選負けし、取れなかった1台だ。

2度目の桶川店様。
さすがにそろそろとりたい頃である。

朝からきてくれた監督と共に並ぶ。
抽選人数は約45人。
私の番号は18番。

うーん、、、微妙だ。
常連さんとお話しながら入場を待つ。

いざ入場し、L炎炎へ。
と、1台奇跡的に空いているではないか!

先に入場し、炎炎を取っていた監督の隣に
ささっと座り、いざレバオン。

朝イチは、
L炎炎、番長4、モンキーターンあたりは
やはり早めに埋まっていた。
人気台のからサーやヴヴヴも半分くらいは埋まる。

レバオン後120Gほどで最初のラートム△
レギューラーボーナスで
その後引き戻せず終了。

その間、両脇の台ではボーナスが。
私はその後400G程まで回しやっとCZが。

頼むよ、シンラ、、、!

CZ突破し、BB確定。
よし、このままいくんだシンラ!

ボーナス3連し、4回目で白7。
NEXT森羅万象の文字が。
アドラの鍵を握る森羅万象。

ショウの剣が、、、あがるぅ。

いざ森羅万象。
迎えにきたよ、ショウ、、。

シンラのセリフは青文字。デフォ。
ゲーム中小Vは2回。
今回もダメかと半分諦めながらも
気合いと願いを込めてPUSHボタンを。

、、、、、

きたああああああ!!!!!

(動画載せれないので、当日のXにて動画は見てください。)

初打ちで初めてのアドラ。
さすがに私は涙が込み上げた。
監督と共にぎゃーぎゃーと騒ぐ。

やっとショウを迎えに行けました。

この日の感動は忘れられない。

その後森羅万象廻へ。
特にチャンス目も引けなかったが
無事に勝利し再びアドラへ。

その後2回目の森羅万象廻。
小Vを2回引くが負け。

全然アドラループできなかった。悔しい。
アドラ引き戻し92%は1度きりだったのだ。

その後ストックのCZでクリアしていき
8連、2312枚で終了した。

もう少し伸ばしたかったが
アドラ見れた嬉しさで胸いっぱい。

その後引き戻しがくるかと思いきや
あれれ、、何も起きない、、

ので、ここで後半の作戦を練るため
栄養補給へ。
珍しく、つけ麺っ


スープがたまらなく美味しかった。
これはまたリピートしたい。

ホールへ戻りどうしようかな悩んだ末
銭形へ。
つい逮捕しにいきたくなる。

が、メダルを溶かし、
単発2回で今日は幕閉じた。

銭形のことを忘れるほどに
アドラを引けた嬉しさで顔が緩む。

帰り際
L炎炎は全台1000枚over
北斗は3000〜5000枚over
カバネリ、からサーあたりも1000枚over
の札がでていた。

ここで私の今日のL炎炎時の心電図を。

赤⭐︎の引き戻しできなかったタイミングで
やめているので、ナイスやめ時でした。

その後打っていた方もなんだかんだ
右肩上がりしているな、、、

さて、今日の結果報告といこう。

今月初のプラス!拍手!
銭形で溶かしてしまったので
3K勝ちと爆勝ちとはいかなかったが
勝ちは勝ちなのである。

本日のHP +3K
今年の合計HP -292.5K

まだまだ私は生き返られない。

残り214日。

次回『#18 アサヒ2鹿島田店様』


高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?