見出し画像

#33 金時鶴見店様


2024年07月14日(日)曇り

今日の戦場は横浜市
金時鶴見店様。

抽選人数は約35人。
私の番号は

朝から来てくれたらパンダさんと
わいわいしながら入場を待つ。

いざ入場するとやはり
シンフォギア/アカメが斬る/真北斗無双
あたりの新台はすぐに埋まっていた。

他に
Vモンキー/忍魂/防振り/Lエウレカ/だんまち/
転スラ/ゴブスレ/ストライクザブレッド/
クランキーが朝イチ満台となった。

私は安定の番長4へ。

早めにATに入れることができ
1606枚獲得。
出だし好調だ。

が、その後何も起きずメダルを減らし
天井、単発。ぐぬぬ。
その間にお隣さんは
順調にATを伸ばし2000枚を超えていた。

気合いを入れ直すため一旦栄養補給へ。

今日はミックスフライ定食。
揚げ物やめられない、、、。

ホールへ戻りフォロワーさんの様子を見に行く。
いつのまにか番長4に移動してた
前ちゃんとよしくんはAT入ってるし、
りんさんは沖ドキで調子良さげ。

負けないぞー。

その後再び約1000枚溶かし
ほぼ天井近くでボーナスへ入るが単発。

もうこの引き戻しでダメなら
移動も考えよう。

そう思っていた時
コナン好きのお兄さん、かんとく、
山梨のみっつさん、とんちゃん登場。

仲良し4人組揃ってるの初では、、?
嬉しくなりみんなでわいわいし、
元気をもらい再び轟と特訓へ。

その後引き戻しでなんとかATへ。

RISE UPも貰い順調に伸ばす。
てことで、終了予定時間延長。

中々終わらないAT。
完走しても続いていくAT。

最高だ。

5000枚超えたところで
宗次郎も涙を流す。

その後時間との戦いが始まった。
トイレも煙草も我慢し
ひたすらに打ち続けた。

閉店30分前。
なんとか10000枚達成。

人生初の万枚に涙が出た。
どこまで取り切れるのか。

かんとく、とんちゃん、りんさんが
ずっと見守ってくれていた。

結果

ゲーム数を残し、11009枚で終了したのだった。

これが閉店取りきれず
ってやつか、、、。

悔しさが残るが
私の初万枚は番長4で達成できたことが
本当に嬉しかった。

最後まで見守ってくれた皆さん
金時鶴見店様、
本当にありがとう、、。

一生忘れられない日となったのだった。

今日の心電図はこちら。

実戦終了予定だった15時からの
急激な展開がお分かりいただけただろうか。

その他、からサーも万枚が出ており
ヴヴヴは閉店時8000枚超え、
シンフォギアは7000枚超えで
全台5000枚を超えていた。

全体的に調子が良く、
次遊びに来る時にも期待だ。

そして、今日の私はいつも以上の笑顔で
帰宅したのであった。

今日のHP +231.5k
今年の合計HP -149.5K

一気にマイナスが減った喜び。
しかしまだマイナスなのである。

5連勝中。
どこまで連勝できるのか。
乞うご期待。

残り165日。

次回『#34 アリーナ岩槻本店様』

高嶺エル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?