見出し画像

#15 新!ガーデン桶川店様


2024年05月12日(日) 晴れ

今日の戦場は
新!ガーデン桶川店様。

今日の狙い台は、L炎炎。
原作も好きで演出も好きな台である。
導入以来まだ打てていない。

抽選人数は約50人。
私の番号は、、、

狙い台は諦めだ。
さて、どうしようか。

入場までママ(と呼んでる方)と
きゃっきゃっしながらお話をして
隣のスーパーが安いからおすすめだと
良い情報を教えてもらった。

いざ入場し一応新台コーナーを覗く。
L炎炎、番長4は満台。
ヴヴヴ、からくり等人気台はやはり早めに埋まる。

私はスッとカバネリに着席した。
久しぶりの朝イチカバネリ、頼むよ、生駒。

抽選から会いにきてくれたママは
狙い台天膳に座れたようだった。

1枚目、、、2枚目と入り
無名からの、もうすぐ?
に対し
そうだよ、もうすぐ天井だよ?
と独り言を呟く。

おは天きました。
天井ATは3連で終わり絶望していた。

とりあえず持ちメダルで再び打つ。
200G程で美馬に蝶が止まった。

こ、れ、は、、、
きましたCZ美馬。期待度77%

いつもその77%が引けない私が
今回は無事勝利。

単発だけはやめてくれ、、、

必死に台に頼み込みいざレバオン。

2連、3連と続き順調に取り返して行く。
4連目で久しぶりのカバネリアタック来栖。

その後なんとか無名回想までいく。
嬉しい〜〜〜久しぶりの無名回想。

なんとかエピソード4まで行くが
やはりエピソード4は突破できず美馬決戦へ。
今回も裏美馬が見れなかった。
やはりまだカバネリはやめられないようだ。

ループに期待し、レバオンする。

1戦目を勝ち、2戦目で終了。

悔しいっ。
しかし、投資分は回収した。

ここで安心して栄養補給へ。
今日も天ぷら。

あさりご飯が美味しかった。
久しぶりにるんるんでご飯を食べた気がする。

ホールへ戻り辺りを見回すと
人も増えており、スマスロコーナーは
ほぼ満台になっていた。

L北斗や天膳、モンキーターン、L炎炎、
番長4もzeroも1000枚超え札が。

再びカバネリの引き戻しを狙い打とうと
席に座った時、見守り隊の監督が登場。

うれしーい
久しぶりに私の現在勝ちの報告ができた。

しばらくカバネリを打つが
引き戻しはできず、
一緒にジャグラーに移動した。

1000円チャレンジだ!
と2人で並び打ちをしたが
そう甘くはない。

が、チャレンジ成功するのが監督。
私は追加投資をし、
ジャグラーで-5k。

ここで私の実践は終了した。

帰り際には、カバネリの他の台でも
1000枚超えの札があり
新台のLウルトラマンティガでは3000超え
L炎炎もLエウレカもヴヴヴも
1000、2000、3000、、、と
続々札が増えており、盛り上がっていた。

こうして札が立っていると
調子良い台がわかりやすいのもあり
次来た時の狙い台候補が増えていく。

今日も差し入れをたくさんいただき
るんるんでホールを後にした。

さて、今日は勝ち報告になったのか、、?


-0.5K

最後のジャグラーでやられたあっ!

帰りにママ始め、
他のファンからもおすすめされたスーパーへ寄り
帰り電車なのも忘れて
買いすぎてしまい腕がちぎれかけたとさ。

本日のHP -0.5K
今年の合計HP -295K

残り228日。

油断大敵。

次回
『#16 DAMZ様 in 新潟』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?