見出し画像

ハピネス島日記 11ーお店エリアとバレンタインー

2月はお店エリアを作りました。

ここからお店エリアに入ります。
(橋の左側は和風エリアになる予定👘)
いらっしゃいませ。パンとスイーツのお店です🍞🧁
いらっしゃいませ。コーヒーショップです☕️
いらっしゃいませ。お花屋さんです🌷
(3つのお店で働く働き者なのか…3つ子さんなのか!?)
お花屋さんの横の階段を登ると…
(この右側が案内所と広場が、下側に空港があります)
エイブルシスターズのお店とタヌキ商店があります。
˖⋆˖୨୧エイブルシスターズ୨୧˖⋆˖
𖤣𖥧𖡼タヌキ商店𖡼𖥧𖤣
タヌキ商店の左横(エイブルシスターズの後側)の
階段を降りるとキャンプ場へと続く道になります🏕

そして2月はカーニバルとバレンタインがありました。
その様子を少し…

毎年テンション激高のベルリーナさん…
今年もお元気そうでなにより。
みんなで楽しく踊りましたꕤ︎︎
でも…雪の積もる寒空の下…ノースリーブのワンピ…
これは完全に季節ハズレでは…?と毎年思っているのは内緒…

2月14日バレンタインデーには、仲良しの子たちから手紙と一緒にチョコや花束が届きました♡

ジュンくんは、あいかわらずの王子様ぶり!
私もジュンくんへチョコを渡します🍫
「あり」で写真を撮ってしまった 笑
ちゃんと「ありがとう」と最後まで言ってくれました。
モニカちゃんらしい可愛いお手紙☺️
よろこんでくれて私もうれしいよ〜ꕤ︎︎
ベアードさんを見かけると走って話しかけに行くんだけど…
「つぐみクン、落ち着いて」と、よく注意されます 笑
(きっと、これも思い出?それと…ベアードさんにおすすめされた本「ハニワ2.0」はどこで買えるんですか…?)
照れてるベアードさん、可愛い🤎
(また「あり」で撮ってしまった 笑 ほっぺのピンクとか可愛いですよね☺️)
フリルちゃん…!ありがとー!
ꕤ︎︎ Happy birthday ꕤ︎︎
2月14日はフリルちゃんのお誕生日でもありました🎂
パンタくんにはいつも癒されてるよ〜🍫
よかったよ〜!
ありがとー!🍫
ヒュージくんにも癒されてるよ!
ハピネス島には癒し系の男の子が多いです。
そして…みんな大好きしずえさん!
でも、しずえさんにはチョコを渡せないですよね…残念🥲

と、楽しいバレンタインの日でした。
ちゃんとチョコを渡せてよかった〜ꕤ︎︎

そして!そして!ついに!

カッペさんの歌を聞きながら向かった離島で…!
マスター発見!!!
喫茶ハトの巣の開店をお待ちしてます!!!
(リゾートなくだけた装いのマスター…新鮮!)
喫茶ハトの巣のオープンです!
博物館の2階…ドキドキ
マスターが美味しいコーヒーを入れてくれました☕️
これから通って常連さんになりたいな〜
最後まで読んでくださってありがとうございました𓂃𓈒𓏸
(夕暮れにまったりフリルちゃんと焚き火にあたりながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?