見出し画像

ハピネス島日記6ー海辺の遊歩道ー

9月は予定通り海辺の遊歩道を作りました。
先月から作り始めていたから、本当は他の部分も作ろうと思っていたけど…見るよう激推しされたドラマ「VIVANT」と「最高の教師」をサブスクで追いつけるように見ていて(最終回はリアタイ参加!と言われ…!)海辺の遊歩道だけの完成となりました。

丘の階段からと手前の入り口から遊歩道に入れます
てくてく歩いてカフェコーナーに…
ポップコーンも売ってます🍿
りんごのスムージーでひと休み🍎
灯台のある見晴らし場所でひろ〜い海を眺めます
気持ちいいな〜𓈒𓏸
階段の奥は小さな浜辺に出られます
夕日がきれい。:*
9月29日は中秋の名月🌕
ハピネス島でもきれいで明るいまんまるのお月様が見えました

そして9月はベアードさんとジュンくんのお誕生日でもありました。

ベアードさんのお誕生会🎂
(ベアードさんは知っている男の子キャラで1番好き♡喜んでる姿が可愛いꕤ︎︎)
ジュンくんのお誕生会🥂
またモニカちゃんと一緒だ!
(モニカちゃんは女の子で1番仲良しꕤ︎︎一緒にハピネス島に来た初期メンバーです)
そして…この包帯の帽子?(しかもピンク!)はベアードさんがお誕生日プレゼントのお礼にくれたもの…
いつ被ればいいの?ハロウィン?コーデが難しすぎる 笑
(たぶん被らない…けど…でもベアードさんからもらったから大事に取っておきます 笑)

そして、住民たちの様子をすこし𓈒𓏸

なぜかみんな大好き「ぶーん」
よくこうして走ってます 笑
(おすましジュンくんは不参加…!)
パンタくん…相変わらずだ 笑
う、うん。
お腹いっぱいご飯食べてね🍚
カモミちゃんと木陰でひと休み𖡼𖥧𖤣
(カモミちゃんは真面目で優しい女の子です)
ヒュージくんが博物館の小道を歩いてた!
うれしい。:*
気に入ってくれたかな〜

そして来月はハロウィンイベントです🎃
10月31日のハロウィンの様子を記事にしたいので、更新は11月に入ってからにしようと思います。

ハロウィンアイテムを作るためにカボチャも着々と栽培中
遊歩道から階段で上がったところをハロウィンスペースにしようかな…!

最後まで読んでくださって、ありがとうございました𓅪𓈒𓏸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?