見出し画像

ハピネス島日記 8ーハロウィン(その2)とサンクスギビングデーー

ハピネス島も11月に入り木々の紅葉がとっても綺麗🍂
風が吹くとひらひら落ち葉が舞い降りてきます𓂃🍁
あつ森のこういう季節を大切にしているところが、すごく好きですꕤ︎︎

11月のハピネス島は紅葉真っ盛り🍁

それでは時間を少し巻き戻し、ハロウィン当日のみんなの様子です🎃
みんなそれぞれの個性が出ているtrick or treatでした🍭

パンプキングのしもべ(!)になることから始まるハロウィン。
ご褒美をもらうためにtrick or treatして
ロリポップを集めるぞー!
trick or treatでお菓子をあげないと…
お約束のフェイスペイント 笑
ハロウィン気分が盛り上がります👻
まずはジュンくん!
フリルちゃん🎃
ヒュージくん🎃
そしてベアードさん…こんな時までどこまでも紳士…!
この顔でヒュージくんとフリルちゃんを怖がらせて 笑
ロリポップを無事にパンプキングに渡せました🍭
ご褒美にもらったお品の一部
来年はこの衣装とかぶりもので
偽パンプキングでハロウィンをしようかな〜
最後にハロウィンスペースに誰かいるかな〜と思って
行ってみたけど…残念!誰もいませんでした。
でも、夜空が紫で怪しい雰囲気満点でした👻

可愛い島民たちに癒されるハロウィンの夜でした🎃

そして11月23日はサンクスギビングデーでした。

フランクリンさんにお料理の材料を渡すとごちそうを作ってくれます🍽
出来上がったお料理にみんなご満悦♡
この日は茜色がとっても綺麗な夕焼けでした。

今月はあつ森をする時間があんまりなくて、島クリができませんでした…💧
当初の予定では新年は完成したハピネス島で迎えるつもりだったなぁ…(…遠い目…)
亀の歩みでもコツコツ進んでいこうと思います!🐢

筋トレするフリルちゃんと一緒に私もラジオ体操!
皆さんも風邪などひかないで元気に12月も過ごしてくださいね

最後まで読んでくださって、ありがとうございました୨୧˖⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?