見出し画像

ハピネス島日記 14 ージュンくんとベアードさんの家ー

5月はジュンくんとベアードさんの家を作りました。
なんとなく2人は気が合うんじゃないかな〜と思ってお隣同士の家にしました。
2人で仲良く本の話しとかしてそう。(見たい)

島の案内所と広場の横の道を進みます。
すぐに2人の家のある高台への階段に着きます。
下側と右側は海に繋がってます🌊
パンタくんも海を眺めてのんびりしてます☺️
私もハトの巣のコーヒーを飲みながら海を眺めて一休み。
ベンチで日向ぼっこ
パンタくん、またね〜👋
階段を登った先が2人の家🏠
右側がベアードさんの家、左側がジュンくんの家です。
気に入ってくれるといいな〜

.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・↟↟.。.:*・𖤥𖠿𖦥𖥧.。.:*・

そして、5月は私のお誕生日でもありました。

お誕生日の日、ジュンくんが迎えに来てくれました。
(「あながち」はジュンくんの口ぐせ🤭)
ジュンくんの家で
モニカちゃんとフリルちゃんが待っていてくれました☺️
用意してくれたピニャータを必死で叩いて…
割れたら中からカップケーキがいっぱい🧁
(叩かないから!ジュンくん怯えないで!笑)
可愛いお誕生日会でしたꕤ︎︎

実はこのあつ森のソフトはお誕生日プレゼントでもらったものなんです。
でも、私はswitchを持っていなくて、しかもコロナ禍の真っ最中で、switchを買いたくてもお店でもネットでも買えなかった頃でした。
だからやっとswitchを買えて、あつ森を始められた時はうれしかったな〜なんて、懐かしく思い出してました。

 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。。

それでは、新緑の眩しい爽やかなハピネス島の様子も少し𓂃𓈒𓏸

うん。良いお天気!
でも、もう5月だよ。セーターは暑いと思うよ。
(このセーター、私がプレゼントしたものなんです🎁)
…ということで…新しいお洋服をプレゼント୨୧˖⋆
(セーター気に入ってくれてるんだ〜この日も着てる☺️)
さっそく着てくれました。
ベアードさん似合ってる!可愛い〜ꕤ︎︎
色合いとか、ちょっとお揃いっぽいですよね☺️
影のボスの座を狙うサルモンティくん…
ポカポカ陽気で居眠り中のフリルちゃん😪
ジュンくんもすやすや😴
ジュンくん…何か企んでる目だ!その目はっ!
お天気まで操れるフリルちゃん🌬
最後まで読んでくださって、ありがとうございましたꕤ︎︎
(屋根よ〜りた〜か〜いこいの〜ぼぉり〜🎏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?