見出し画像

ハピネス島日記 1

ー島クリ開始ー
新しく島を作り直そうと更地にしたハピネス島。
初めての島クリで作ったのが私の家の周りだったから、自宅にもその周辺にも愛着があるし気に入っていたから残そうかな…どうしようかな…と迷ったけど…
やっぱり心機一転、場所も移動して作り直すことに。
壊してしまう前に写真を撮った日は(↑タイトルの上の写真)日差しはキラキラで風はさらさら流れてくる良いお天気。
5月ってやっぱり気持ちいい。
新しいスタートにぴったり。

𖤣𖥧𖡼新しい島はこんな感じにしたいな𖡼𖥧𖤣
(なんとなくの地図…まだまだ変更の可能性大)
今はまっさらな更地🌱

いろんなお店や島民たちの家や施設の移動もしなきゃいけない…べ、ベルが足りない!
頑張ってベルも貯めなきゃ…!
よーし頑張るぞ!

このnoteには、私の新しいハピネス島ができていく記録を残していきたいと思います。

頑張ったら甘〜いジュンくんの世界のご褒美🥞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?